CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |
移転。

http://blogri.jp/rockinpo/

これね。

移転じゃないかな?

基本こっちで、ライブレポとかは今のまんまこっちに書く。

んじゃ、よろしく-
| 日記 | comments(13) | - |
DVD10月末から11月にはリリースってね!

マジ嬉しいわ(笑)


ってことは新曲も10月末以降!?


福岡ではやってくんないのかなー´`??
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
最近おもろいくらい更新少ないね-笑


だーって何もないんやもん´`


なので、ライブ予定公開www
(願望付き)

9/22 the pillows
9/27 ELLEGARDEN
9/28 Trinity Trip
10/6 Base Ball Bear
10/12 the band apart
10/19 Ken Yokoyama
10/28 スペースシャワー列伝
11/23 KEMURI←福岡ラストライブ
11/24 10-FEET
12/6 GOOD 4 NOTHNIG or ASIAN KUNG-FU GENERATION
12/21 STRAIGHTENER
1/10 銀杏BOYZ


だす
| 日記 | comments(3) | - |
ちょっと前にmixi復活したよ-


大体・・・・・・5ヶ月ぶりくらい?かな



mixiやめて、なんか暇で、このブログ始めたんやもんな(笑)




ミクシィ住人いたら声かけたってください。


ぜひともマイミクなろーぜ









んじゃ。






佐賀北優勝おめっとう!!!!


感動のあまり涙がボロッボロボロボロ出たよ


今日のおやすみBGM
『NUMBER GIRL/性的少女』
| 日記 | comments(2) | - |
番号微妙やった-



つか今回届くの早くねぇか?

まだ一ヶ月以上先だよ



ま、ええわ。


いや、この番号やったら全然最前行けるけどさ-




ライブ始まってからね(笑)





この整理番号のAとBの違いがイマイチよくわからんが、


くっそ-´`




ま、E.F.C.T.の時よりはマシ。




あん時778番のくせに最前ドセンター取ったんやから


よおやったなぁー


若いってすげぇなぁーー







久々に番号捨ててダイブに徹するってのもありかもしれんな。








ほなみんごめ-ん



責任持ってあたしが最前付近まで連れてったるから!
| ライブ | comments(8) | - |
今回もまたまたかっけぇグッズですなァ´`
ステッカー買って、Tシャツ買って、タオル買って、リストバンド買って・・・
お金ガッツリ貯めないかんですやん。
いやー楽しみ。
早く9月27日になぁ〜れ(笑
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |
マリ〜さんのブログにて再確認したこと。
グッフォエルレライブで見るじゃ-ん!!!笑
さァ-グッフォとアジカンで迷ってきたぞ-

どしようどしよう

カルボナーラで吐きそうです。笑
| 日記 | comments(0) | - |
いやいや。
SUMMER SONIC終わりましたね。
行きたかったわ〜´`
You Tubeでサマソニの映像が見れるやないですか。
たぶん良くはないンやろうけど。
あとエルレのKnitting Factoryのとかね。
それを見ててね、おォーってなるわけですよ。
ライブに行きたくなってきて、
一人で部屋で大音量でホルモン流しながらヘドバンしました。
この糞暑い中。
ってもクーラー&扇風機ガンガンきかせて(笑)
頭ぐらんぐらんなって、パタッと倒れて。
起きたら今日の朝8時でした。
貧血´`
コレで学んだことは、ライブ前にはちゃんと
水分・鉄分補給、しようね。ってことです。
部屋でやって貧血なるんならもっと激しいライブはヤバイ。
それにしてもライブに行きたい。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
今年に入ってからライブに行くペースが2ヶ月に1回と
格段に減ってきてるんでね。
2月⇒エルレ
4月⇒パンスプ
6月⇒ホルモン
7月⇒F-X
9月⇒エルレ
10月⇒KEN
12月⇒グッフォ
そーだ!!!
12/6 GOOD 4 NOTHING "STICK WITH YOURSELF TOUR 2007"@福岡CB
参戦決定☆★☆
やっぴー(人´▽`)。+.゜☆
ってもまだチケ発売されてないけどね(笑)
たーぶん売り切れんよ。
3月のKISS THE WORLD TOUR行けなくて、
4月のパンスプでホルモンとかぶって見れなくて、
やっと、やっと今年初のグッフォが拝めるww
でもでもちょっと迷うね。
アジカンも12/6にZepp Fukuokaでライブやんの。
11月7日発売の『アフターダーク』のツアー。
ちょっとちょっと。
アフターダークってタイトルかっけぇやんか。笑
楽しみやわぁ〜:−)
ま、そんなこんなで久々のハコごっち。
個人的にアジカンはLOGOSよりもマリンメッセよりも
Zeppくらいの広さがいい。
F-Xで久々生アジカン見て良さを再確認して、やっぱ行きたい。
くー:-(
でもやっぱ今年は一回もタニー見てないしなぁ〜
っつーことでグッフォ選びました。
ぶっちゃけまだ迷い中。
やがここで言ってしまえば後に戻れなくなるかな?とかね。
んー意味わからんわ。

8月は17,18日にR.S.R.F.があって、
ラジオで雄一が『去年は大人の事情で出られませんでしたから』とか言っちゃって高橋が微妙に焦ってたなぁ(笑)っつかエルレの初フェスライジングやったんや。
で19日にMAKE SOME NOISEがあって、21日にKICK FAN DEADがあって、25日にMONSTER baSHがあって、29日にスカジャン。
濃いね。うん。やっぱ夏っていい。
でも行けないっていうね(笑)
貧乏学生はツライね。
金もなけりゃ時間もねえ。
早く高校卒業したい。
あ、昨日ね、カラーモデルやったん!
10000円。
最高でしょ?笑
1回色抜いて、かなり明るめのオレンジいれて、赤・茶・黒などのメッシュをいれて、写真をパシャリ。で、もっかい全部抜いて、黒いれる。
髪はかなりボロボロになっただろうけどこれで1万だよ?
超ラッキー。
前回やったときは8000円だったけど(笑)
結構かわいい髪形やったんで黒に戻す時さみしかったです;;笑
できたフォト届いたらアップすんねー♪
高校生としては確実にアウトな髪型やけど結構オキニ。

あ、今日東福岡負けちゃったね。
大敗だったなぁ〜。
ま、相手広陵だし仕方ないっちゃ仕方ない。
朝起きて、部活行って、甲子園の話ばっかしてた(笑)
やっぱ高校野球好きな男子と話すと盛り上がる♪
弓道部ですけどなにか?笑
で、部員のエロさについて話して、笑
映画の話になってブラピとオーランについて語って、
ハリポタのダニエルくんの濃厚キスシーンについて語って、
結局高校野球の話になって、気づいたら1時間半。
お昼時だねーってなってご飯食べに行って、
午後から来た部長と戯れて、他校のかっこいい先輩について語って、
あたし最近B専になってきたらしい;;
ってのはどうでもよくて、グダグダ話しながらも
一応練習はして、あまりの暑さにダウンして
帰りの準備して、着替えて、男子部室通ったら
マイラヴァー副部長と部長が宿題してたんで
乱入して、扇風機奪って、漫画読みながらグダグダ話して、
邪魔したわけじゃないよ?
二人ともそん時はもう宿題止めてたし(笑)
で、部長にキーホルダープレゼントして
帰りました。
もー暑いよ!!!
いぃやー今日は何気に充実してた。
明日から補習だー。
嫌だ。やだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
んーサボろうかなぁ〜・・・・・・
ダメだ!
ちゃんと行こう!
もしものために推薦はもらえるようにしとかなね`´
んじゃまた明日。
今日はグダグダと長く書いたな〜。


今日のおやすみBGM
『ストレイテナー/YES,SIR』
| 日記 | comments(2) | - |
愛工大名電の柴田章吾選手を知ってますか?

同世代だから親近感とかがあるからかもしれんけど、こんな素晴らしい選手を初めて見またような気がするんですよ。

そういや去年の甲子園はハンカチ王子だとかで斉藤祐樹選手が有名になってましたね〜。

昔から野球は好きだった。
プロ野球じゃなくて高校野球が。
一回一回の重みを感じれる高校野球が好きだった。
去年はね、斉藤選手の才能とかカリスマ性に去年はみんな虜になってて(笑)ホントに才能とかすごいと思う。練習メニューもすごかったし才能を上回る努力に憧れてました。今でも早稲田の勝ち投手として名を馳せてますね〜。
でもそん時とは違う魅力を柴田選手には感じるんですよ。
もしかしたら、というかたぶん同情混じりだというのはわかってるんだけど、柴田選手を応援したくなってて、画面にかじりついて試合を見て、ハイライトでしか見てないけど愛知の県大会で優勝投手になった時は本当に嬉しかった。あたし全然関係ないのにね(笑)

福岡県民として東福岡を本当に応援してますよ。笑
でも県としてじゃなくて個人的に柴田選手を応援してた。
難病の中で重ねた努力を実らせて欲しい。
ただそれだけなんですよねー。

昨日負けちゃったけど、これからも野球を続けて欲しいね。
頑張ってプロになってほしい。
それだけのカリスマ性は柴田選手持ってる。
センスもあるし。

甲子園はドラマが多い。
それもまたひとつの魅力ですね。


難病とともに戦った、夢の甲子園
タジケン甲子園見聞録 Vol.4

[田尻賢誉 著]

高校野球 難病と闘いながら力投
愛工大名電の柴田投手

[毎日新聞]

名電・柴田章、病魔と向き合い胴上げ投手
[日刊スポーツ]
| 日記 | comments(2) | - |
見てきました!!!

やっぱね、オーシャンズを見るたびに思うのは、
ブラピがかっこいい(笑)

あとスティーブン・ソダーバーグすごい。
思わず見入っちゃったよ。
イレブンからずっと好きだったけど
今回もまたすごかった。

オーシャンズ13
8月10日公開
監督:スティーブン・ソダーバーグ
出演:ジョージ・クルーニー
   ブラッド・ピット
   マット・デイモン 他


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もまた甲子園があっておりましたが・・・
延長11回裏に1点取り、東福岡勝利!!!
おめでとッ☆★☆

東の野球部に知り合いはおりませんが、
福岡人として精一杯応援いたします!

目指せ優勝-------------!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、映画の帰りにMy Own Destruction買ったンw
持っててんけど友達が失くした:−)笑
いや、笑えんけどね。
失くなったもんとやかく言ったってどうしようもないけんなー
もう二度とCD貸すか!って思ったけど、貸しません。
あら、日本語変ー


今日のおやすみBGM
『ELLEGARDEN/Jamie』
| 日記 | comments(2) | - |
| 1/4PAGES | >>